忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ!

こっちではお久しぶりです。
さりげなく冬コミ申し込んでました

◎貴サークル「高速かたくりこ」は、木曜日 西地区“は”ブロック-12b に配置されました。

ということで冬コミ参加します!

ラブライブスペで申し込んだのでにこまき描きますぞー!!
最近全然絵描けてないからがんばります…!

だいぶ前に描いた申し訳程度のやざわ↓









このへんがちょっと気に入ってたり

拍手

PR

ラブライブやばい

ここ最近ラブライブはまりすぎてやばいです…
みんなかわいいですがとくににこまきかわいすぎる
調べたら本が出てたのでとりあえず漫画はポチったので今日届く予定ですヤッター
まきちゃんdiaryは届くのが待てずメロブで速攻買ってきましたがなにこれ超かわいい 超かわいい(大切n


というわけでにっこにっこにー強要されるまきちゃん描きました たまんねぇぜ!



はじめはアイマスのパクリだろうと思って見てなかったのですが
アニメの放送終わったのにもかかわらずここまで人気があるなら
さぞかし面白いんでしょうと思って半ば煽り気味で見たんですがすごいよかったです
今まで若干馬鹿にしててマジすみませんでした お金落とすので許してください!

お財布が潤い次第CD BD買おうかと思ってますがBD再生できないのよね…
ドライブ買うかPS3買うか…(中毒)

拍手

プロフィール

片岡です
絵柄の不安定さに定評のあるゆうかりん好きです
基本的にはついったーに生息してます
構いに来てもいいのよ!





一応リンクフリーとかいってみたり
相互とかしてくれると走り回ります

イベント参加状況

2013年
5月26日(日) 博麗神社例大祭参加 M50a
8月10日(土)~12日(月)コミックマーケット84一般参加
12月下旬 コミックマーケット85参加 2日目ノー10b
2014年
5月11日(日)博麗神社例大祭参加
8月15日(金)~17日(日)コミックマーケット86 一般参加
9月14日(日) 砲雷撃戦・軍令部酒保合同演習参加予定

リンク

メール

何かあればどうぞ!

忍者カウンター