忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でした!

ほぼ2ヶ月前の話ですが!(遅
明日更新しようと思ってたらもうこんなに時間がたってました
許してください!なんでもしますから(震え声)

例大祭はスペースにお越しくださりありがとうございました!
今回はじめてお会いした方も多くて緊張してましたが挨拶できてよかったです
特にsave&menuさんとデモさんに覚えてもらってたり挨拶できたりで開始前に満足しておりました
気になった方はpixivでググって、どうぞ(迫真)
夏コミは入金忘れ()で落ちたので冬コミには申し込もうと思います!
夏コミは一般参加になりますので見かけたらやさしくしてやってください


最近のらくがきてんこ
自分の部屋には冷房がないものでね!


クリックで拡大できるみたいです クリック!

以下恒例のコメ返信 反転!↓

>Calm☆Cloverさん
 当日はお手伝いありがとうございました!また機会があればお願いします!




拍手

PR

やべぇ!

1ヶ月以上更新してない!

というわけで今日は1年?振りぐらいに配信をしてました
やっぱり見られながら描くのって緊張するね!ウェヘヘ

配信で描いてたゆうかりん(途中)



一応例大祭の表紙になる予定です
本文もぼちぼちできてきたので間に合うようにがんばります…!
ちなみに今回はアナログ原稿なのでこのあとスキャンして写植してとか
あるのでなるべく早く終わらせよう(自戒)

ちなみに配信はustreamとステッカムでやってたり
つURL
ustream

Stickam

見に来るといいと 思うよぉ(なぜかブーム)

以下恒例のコメ返信 反転ででます↓

>Calm☆Cloverさん
 練 習 す る の だ デデドン

拍手

長髪描くの苦手なタイプの人

私です


というわけで輝夜描きましたー
かぐや って入力しても出ないので てるよ って入れてる人です
最近は意識的に彩度をちょっと高めにしてたり


途中の花とてるよ
ここの睡蓮(っぽいなにか)を描くときに
SAIのマーカーでレイヤーを何枚か使って描いたら描きやすかったのでオススメしときます!


いやそれにしてもブログって何書けばいいのk(

以下コメ返信になります 反転ででます↓


>Calm☆Cloverさん
訪問アリシャス!不定期になるとは思いますが…がんばりますわ…!



拍手

絵サイトなので

絵をあげねば!
というわけで激おこぷんぷん丸先生かきかき




ここはpixivにあげるほどでもない絵とかあげてこうと思ったりしてます


拍手

つい…

初めての方もそうでない方もはじめまして片岡と申します

いきなりですが本日17日に例大祭10の当落が発表されまして
無事スペースがいただけました!わーい!M-50aです!
そこで例大祭公式ページ様を見てみたら
リンクがついったーになってるのが自分だけという・・・

というわけでくやしいのでHPを作りました!ドーン

不定期更新になると思いますが細々と続けていこうと思います
よろしくね!

拍手

プロフィール

片岡です
絵柄の不安定さに定評のあるゆうかりん好きです
基本的にはついったーに生息してます
構いに来てもいいのよ!





一応リンクフリーとかいってみたり
相互とかしてくれると走り回ります

イベント参加状況

2013年
5月26日(日) 博麗神社例大祭参加 M50a
8月10日(土)~12日(月)コミックマーケット84一般参加
12月下旬 コミックマーケット85参加 2日目ノー10b
2014年
5月11日(日)博麗神社例大祭参加
8月15日(金)~17日(日)コミックマーケット86 一般参加
9月14日(日) 砲雷撃戦・軍令部酒保合同演習参加予定

リンク

メール

何かあればどうぞ!

忍者カウンター